HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




15 開いてるお店を探そう!



今日も地下鉄が動いていないので、歩ける範囲でぷらりっと。
まずは、ホテル前の
タイムズ・スクエア

tktsの階段はもうたくさんの人が〜 ルネッサンスホテル側 swatch!!

実は今朝、私の(swatchの腕時計が止まっていることに気付きまして・・
困ったなぁ・・・あっ、そう言えばタイムズ・スクエアにあった気がする!と思ったらば、やはりありました〜
しかも、クローズしているお店が多い中、オープンしていらっしゃる♪ラッキー!!
そんなわけで、swatchで腕時計の電池交換をしてから、改めてお散歩です。



タイムズ・スクエア周辺は、やたらと中継車が駐車しております。
確かにここからの中継を見ましたっけね。
でも、そろそろお片付け中のようでした^^


あっちにも、 こっちにも

通りかかった、チョコレートショップの『HERSHEY'S』
お店はお休みですが、よく見るとかわいいライトがついていました。


いつもはすごい人で賑わってます。 ライトがKISSチョコの形〜♪ふふっ。

この辺りで開いているお店といえば、お土産物屋さんくらいかな。
なぜか、大体のお土産物屋さんはオープンしています。
どんなものがあるかいうと・・・


バッグ類や、 マグカップ。これ、なかなかカワイイ。
これは、、アルバムかな?? フィギュアなども。

WICKEDフィギュアのとか、ミュージカルものはニューヨークらしいかも^^

地下鉄の入口はテープが張られ、
通行禁止。
タイムズ・スクエアに続く7th Ave.
まだ、車はいませんね。

NYの地下鉄は24時間営業なので、日本のように出入口にシャッターがあったりしないんでしょうねぇ。
どこの入口も黄色のテープが張られておりました^^
さて、また別のお土産物屋さんも覗いてみましょ。


ぬぉ〜、ワンコ服♪なんてプリチーなんでしょ(*≧v≦*) こちらもワンココーナー キティちゃんコーナー
これは、同僚(の息子さん)へのお土産。 私はこのコーナーにうっとり☆(笑)

こういうお土産物屋さんって、どこも同じよな品揃えなんですよね。。
そうそう時間が潰れるものでもないわけで、
もう少し歩いてみようかな。





Back
この旅行記
TOP

Next