HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 24 おやつの時間 *



ホテルまでの帰り道、美味しいフルーツジュースで喉を潤したくて、
サン・ジョセップ市場に寄り道です。
もう夕方だから店じまいしてるとことが多いかな??

開いてる開いてる^^ 閉まっている店舗もありますね。 乾燥きのことお菓子。
ラズベリー1パック 2ユーロ ジュース=Zumo! このブルーは何だったかな?気になるお色。

ジュースを売っているお店はいくつかありまして、2ユーロのところと1.5ユーロのところがある模様。
そこはやはり、1.5ユーロでしょうな(^. ^;)y~~

今日はここにしてみよっと。 昨日から気になっていた、、、 ココナッツ味をお買い上げ♪

飲み干すのが惜しい程に美味しいのだけど、どの味もそうなのでしょうか?
全種類制覇したくなってしまいますねぇ。。
せっかく来たので、市場を一回り^^

なんですかやけに、せくすぃ〜なイチゴ(*^v^*) ドラゴーーン!! こう見えて、トマトですっ!
アーティチョークを見ると、異国って感じる(笑) ミニミニ野菜コーナー リーフコーナー こういう売り方いいな〜

ざっくりと、正面から入って手前辺りがフルーツ&野菜で、奥がお魚。
お魚売り場の店じまいはやや早めみたいです。

数少ない開いているお店。
手前は色んな種類のエビ♪
きれいな色をしてますね〜
食べてしまいたい!(笑)

チーズや加工食品のお店も見ていて楽しいですねぇ。

当然ながら、すごい種類。 ちょっとしたコンビニ並みの品揃え。

ココナッツ・ジュースを飲みながら、ぷらぷらと。
昨日もこうしたかったのですよぅ。
ゆっくり飲み干して、思い残すことなく(!?)市場を後にしました^^



ランブラス通りには、お花屋さんも出ています。

チューリップがまだ蕾。もうすぐシーズンなのかな?

市場からホテルまでは少しの距離だったはずなのに、なかなか着かないのはなぜなんだろう?
はっ、またしても寄り道してる!!
メリディアンのまん前にある、ワッフル&ジェラート屋さん

ここもですね、昨日からチェック済み。
トッピング色々 ジェラートも魅力的〜 COCO味もあるぅ♪
結局、こちらに決定!
チョコ&ココナッツ・フレークトッピング♪

んもう、どれだけフレークをかけるのだい??笑
「グラシア〜ス」と、キラッキラの笑顔☆で渡されました^^
(ここの店員さんもステキな方だった!)



すぐそこがホテルなので、紙皿に乗っけてもらったままお部屋にお持ち帰り
このルックスですからね、ドアマンさんとエレベーターで同乗したカップルお二人の心を
即、鷲づかみ
にしておりましたよー
(ワッフルが^^;)

アメリカのTVドラマ「BONES」を見ながら、 おやつタイム〜

きらきらスマイルで渡して下さったワッフルでしたが、
カリッ&フワッを期待したおりましたところ、
「ちょ、ちょっと違う・・・」と、思ってしまったおやつの時間だったのでした(-o-#)





Back
この旅行記
TOP

Next