HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 30 ホテルのカフェ *

お部屋の様子   カフェ



再び、ゴシック地区を横切りながらホテルに戻ります。

どっしり立派な建物は、 銀行の「CAIXA CATALUNYA」
ATMが街中にあります。
やはりシャッターはこんな感じ こちらは派手。。

朝は閉まっていたお店がオープンしていたりして、ウインドウを見てはつい足止め^^;
特にそれがカワユイお菓子屋さんだったりすると、、、
『CAELUM』
中に入らないわけにはいきませぬぅ。。

温もりあるスイーツたちが並んでます^^ 優しいピンクがいい感じ。 こちらはお土産によさそうなBOX入りお菓子。

こんなに美味しそうなのに、なぜ私はここで何も買わなかったんだろう(ToT)

こちらは別のお店で、ラブリーなカップケーキ屋さん。

バルセロナでのスイーツ、またどこかで堪能しないと〜



今日も賑やかな、ランブラス通りまで戻って来ました。

素敵な街角水道。
ポリタンク持参で汲みに来てる方をお見かけしました。
ホテルはすぐそこ。
パフォーマーさんもたくさん。 すごい本格的なコスチューム!

すごいコスチュームで微動だにしないパフォーマーさんの多いこと多いこと。
でもたまーに、「ワーッ」って立ち上がっては、ギャルズにきゃーきゃー言われてました(笑)



ホテルに戻ったとこころで、コーヒー1杯無料チケットをいただいていたことを思い出し、
カフェでひと休みすることに。
『Latitude Bar 41゜23'』
チェックアウトの12時までは、まだ少し時間がありますからね〜

オサレなインテリアです。 種類は少ないながら、甘いものもあり。 おまけに店員さんがとてもキュート♪

自動的にカフェ・ソロ(エスプレッソ)が出てくるのかと思ったら、
「何がいい?」と聞かれ、選ばせてもらえたのでした^^

私もソファー席でのんびりと。 カフェ・コンレチェ(カフェ・ラテ)
illyなんですね〜 おいしー

お部屋からトランクを出したら、2泊お世話になったメリディアンをチェックアウト。
次のホテルまでタクシーで向かいます。





Back
この旅行記
TOP

Next