HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 46 バルセロネータ *



いい香りがする〜♪と思いましたらば、
うふふ、ここでもマーケットに遭遇です(^_^)
今度は、食べ物屋台が並んでおりますねー

何があるのかな〜 いい香りはここからでしょうか?パン屋さんや、 お菓子屋さん
ジャムやソースかな?美味しそうです! 手にぴったりフィットしそうな、木製キッチングッズ パイのようなピザのようなおやつ

先程のポテトがまだガッツリお腹にたまっているのが残念でならないわぁ。。

FCバルセロナのお土産色々 スーパーの「SPER」 expressだからコンビニ版かな。

見覚えのある「SPER」のこのロゴ。
確か・・・ウィーンでよく見たスーパーではなかったかしらん。ここにもあるんですね〜



色んなマーケットを眺めつつ、キョロキョロしつつ、
随分と誘惑の多い道のりでしたが(笑)、よくやく
地中海が見える場所に到着です〜!!

急にリゾートな雰囲気! それにしてもすごい人だ(@o@i)

皆さん、テラス席で寛いでいらっしゃいます。
夏のように暖かい日ですからねぇ、、、それはもうテラス日和でしょうとも〜
俄然リゾートムード溢れるこの辺りは、
『バルセロネータ』
街からすぐ近くにもかかわらず、広く美しい砂浜が続くビーチエリアでありまーす!

あの特徴ある建物は、 Wホテル ちょっとだけ、「バージュ・アル・アラブ」風!?(^. ^;)

これが地中海ですかぁ。。。
ワタクシですね、、、
初めて見ましたっ!!
こんなに街中なのに、こんなに海が青いなんて〜〜

ビーチでごろりの方多し。 夏は大活躍であろうシャワーも完備 何かの事務所でしょうか?
オサレですねぇ。。
ゴミも分別されてます! 砂は結構さらさら。
割と風のある日なので、 ウィンド・サーフィンもたくさん
飛行機雲が模様の如く。。 波打ち際まで来てみました^^ ぼぉ〜としてしまうわぁ。。
都会の海とは思えぬ美しさです☆ 西方向にはWホテル
東方向は、オリンピック選手村があったエリア 海を背に振り返ったところ。

夏はこのビーチがもっと人でいっぱいになるんでしょうね〜
まだ海水浴には早いでしょうけれど、お天気のいい土曜日のこの日、
バルセロネータは夏を待ちきれない人たちで既に夏のような賑わいを見せておりました^^
初めて地中海を見た上に、そもそも海が久しぶりだった私もすっかり夏気分にぃ(笑)
地中海、最高〜!!(^ー^)q





Back
この旅行記
TOP

Next