HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 72 バルセロナ〜フランクフルト *



搭乗時間が近付き、ラウンジからも近いゲートに行きますと、
私たちが乗るはずの飛行機から、まだお客さんが続々と降機中(-o-")
到着が遅れたみたいです。。

こちら搭乗ゲート 客さんが降りきるのを待つ。

降機組と待ちぼうけ組で、ゲート前が一時大混雑になったりしながら、
なんとか搭乗開始に〜

カーテンの前は3席の真ん中席をテーブルにした
ビジネスクラス^^
私はエコノミーの2列目。
パウンドケーキみたいなのが配られました。
ドリンクはミルクティだったかな?

窓側席リクエストをすっかり忘れたら通路側がアサインされた為、
途中の写真がないのですが、2時間と少しで、
フランクフルト・マイン国際空港に到着いたしました!!

搭乗機、お疲れさま。 間もなく日没のフランクフルトです^^

ここで2時間ちょっとの乗り継ぎ時間を過ごします。
その前に、長ーいターミナル移動が待っているのですけどね。。





Back
この旅行記
TOP

Next