HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






01 羽田空港・成田空港



2012年もこの時期がやって参りましたー ゴールデンウィーク!
旅の始まりは、連休狭間の
羽田空港から。
ますは、広島からやって来るママさんのお出迎えです。


到着ロビーの混雑も特になし。 羽田でランチタイム
エビフライ付きデミグラスソースオムライス

定刻通り無事ママさんも到着し、成田空港へのリムジンバスを待つ間、
ちょうどお昼時で空腹の親子は、早速ランチタイム
到着ロビーにあるレストランというかカフェでいただいたのですが、なかなか美味しかったです!



広島から成田への直行便もあるのですが、
ママさん一人で国際線への乗り継ぎとか移動できるのかしらん!?と心配になり、
少し面倒ですが、一度羽田に行ってから一緒にバスで移動することにして、
『成田空港』
羽田以上に空いているように見えるのは気のせいでしょうかね??


がらり〜ん。。。 旅気分が盛り上がるー
ちょっとウィンドウショッピングなぞ。 和風テイスト溢れる品揃え。 ガンバレにゃんず!!

チェックインも早々に終了し、手荷物検査・出国審査と順調に進んで、あとは搭乗を待つのみ。
ですが、ママさんとの旅では、節目ごとにお土産物屋さんに寄らなくてはいけません(^_^;)
(とてもお買物好きなのです・・・)



どうにかウィンドウショッピングだけで気が済んだようなので、
今度は私のお楽しみ。
とっても久しぶりな気がする、ANAラウンジでのんびりさせていただきまーす。


この入口もなんか好き♪
初めは割と空いていました。 窓がある、明るいほう。

そう言えば、羽田からの移動中にが降り出したのでした。
運航に影響する程ではなさそうだし、ここが雨でも現地のお天気がよいならば文句はございませんとも。


手前はアメで向うのほうにお寿司やら、 クッキーやパン類
サンドウィッチなど。 右奥はスープ2種類

何があるのかな〜??と偵察だけするつもりが、
あれ、なんだろう・・・しっかり取って来ているのは!?

しかも炭水化物だし。

今思えば、ここから既に始まっていたんですねぇ、、、
日本人女子にあるまじき、アメリカサイズを物ともしない怒涛の食欲(-_-lll)

(この旅行記を見て下さる方が、気持ち悪くなったりしなければいいのですが・・・)





Back
この旅行記
TOP

Next