HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






04 Bellagio Las Vegas

お部屋の様子   コンサバトリー@   噴水ショー@   噴水ショーA   Via Bellagio   The Buffet
ジャン・フィリップ@   プール   O(オー)   Cafe Bellagio   コンサバトリーA   ジャン・フィリップA



さて、宿泊ホテルに到着です〜
私としては、泊ってみたい新しいホテルなんかもあったのですけれど、
初ラスベガスのママさんには、「これでもか」ってくらいラスベガスらしいのがよいかな〜と、
『Bellagio Las Vegas』
帰国後テレビで行った所が出た時、「あーここ行った〜」って言うのが楽しいらしいので、
ベラッジオだったら、出る確率が高そうですしぃ^^;


なかなかお美しい

何だかんだ言いましても、、私もベラッジオに宿泊するのは初めてなので、
かなり楽しみにしておりましたん♪
今日から3泊お世話になりまーす。


記念にね。 エントランス前の噴水 正面エントランス

チェックインが長蛇の列なんてことも聞くので、恐る恐るレセプション方向をキョロリ。
でも、真っ先に目に飛び込んで来たのは、やはり天井のこれら〜


写真だとあまり、キレイに見えないのが残念な、 ベネチアン・グラスの花いっぱい☆
何度見てもすごいわぁ。。
※マウスを当ててみて下さい。
レセプションカウンターの上の
アレンジメント
カウンターの奥のパティオの噴水

思った程にカウンターは混んでおらず、無事チェックイン完了!
予約はホテルのHPから直接行いました。



巨大ホテル故に、お部屋まで延々歩いてようやくお部屋〜
さ、どんな感じだろ♪


入ったところ。 ツインベッドルームです。 窓辺にソファ2つ
部屋からドアを見たところ。 サイドテーブルにセーフティBOX 扉が上に開きます。
クローゼットとテレビ台 デスク
テレビ台の下がミニバー
動かすと課金されるタイプ。
上にロゴ入りお菓子など ワイングラスがある辺り、ちょっとお高級な感じ?

ホームページの写真で見ると、あまり広く見えなかったのですが、
実際は結構広々していて快適そう^^



バスルームはどうでしょうか??


こちらも広い! 洗面台 シワーブースも広め
楽々足が伸ばせそうなバスタブ
右の3つの花瓶はがっちり固定されてます!
アメニティにはマウスウォッシュも有り

あまり期待していなかったバスルームもなかなかの広さで一安心。



最後に窓からの景色はと、、
はりきって、
レイクビュールームを指定しましたよー

左方向はバリーズフラミンゴホテル 正面がレイク
パリスホテルの景色もいい感じです。
下を見ると、何やらプール付きのお部屋でしょうか、
ゴージャス〜

この景色には、ママさんもかなり食いついておりました^^
少ししたら、噴水ショーも始まり、更に大喜び。
よかったねぇ。。


エッフェル塔をバックにキレイ〜 吹き出し口がよく見えます^^
明るい時間帯のショーもいいですなぁ。。 結構高く上がるんですよね。

部屋のテレビに噴水ショー用のチャンネルがありまして、
それに合わせておくと、音楽を聴きながらショーを観ることができるというもの。
ニクイ演出ですね〜
20曲くらいプログラムがあるのかな??
選曲もよくって、楽しいのやらグッとくるものやら、滞在中全プログラムを見るのが目標です!(笑)






Back
この旅行記
TOP

Next