HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






07 プラネット・ハリウッド周辺



コスモポリタンからプラネット・ハリウッド方面へ、歩道橋を渡ります。
って、歩道橋ーー!?!?
確か以前はなかったような。。


南方向を見たところ 北側はエッフェル塔が。
分離帯がオアシスみたい。
「プラネット・ハリウッド」

歩道橋を渡って振り返ると、、なっ、なんと(@o@ii)
ラスベガスらしからぬイメージの近未来的なビル群ドーーン!!
『シティ・センター』
うわぁ、、ここが大工事中だったところなのかぁ。。
(完全に浦島太郎^^;)

ホテルやコンドミニアムやショッピングモールなどの
複合体なんですと。
何やら大変メラメラなビルです。 ベラッジオも見えます。
・・何か、ホッとする^^;

すごいわぁ〜
これからのラスベガスは、この路線で行くんでしょうかね。
これもカッコいいけれど、コテコテのテーマホテルも私は好きですけどね^^



今度は、二階建ての大きなドラッグストア
『Walgreens』
こんな一等地に出来たのですね〜


おやつを買っちゃおうかな〜 らぶ、Lays♪ マフィンなども。

ママさんは、早速マグネットなど物色^^;
ドラッグストアとは言え、お土産物もひと通り揃っていてお値段も手頃なので、
利用価値大であります。




続いてお隣の
『Miracle Mile Shops』
プラネット・ハリウッド併設のショッピング・モールです。


あら、入口の写真・・切れてる(-o-#)

こんなに広かっただろうか!?と思うほど時間をかけてぐるりと一周。
と言いましても、ママさんのお買物が大フィーバーした「ABCマート」
かなり粘っていたんですけどね(n__n;)


アラビア〜ンな街を再現 アラジン時代の名残りなんでしょうね。 噴水広場で皆さん休憩^^
こんなお店を覗いたり。 外はすごい人出。

このモールの天井は、(の絵)になっているんですけども、
本物だと思っていたママさんに、
「絵だよ??」と言うと、めちゃくちゃ驚いておりました(^。^;)



のんびりお買物をしていたら、外はすっかりネオンの世界に☆
これぞラスベガス!です〜


エッフェル塔もライトアップ キレイねぇ、、パリスホテル パリスのバルーン
シティ・センター方向 コスモポリタンはブルーのネオン

さっきバフェを食べたコスモポリタンは、夜になると一段とクールですっ。





Back
この旅行記
TOP

Next