HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






27 ラスベガス・マッキャラン空港



いつも混雑している印象の、
『ラスベガス・マッキャラン空港』
この日は早い時間でなかったせいでしょうか、思ったより混雑してなかったかも。。


ユナイテッドのカウンターにてチェックイン

空いているレーンの一番前に並ぶことができ、よかった〜と思ったのも束の間、
前のお客さんの手続きにすっごく時間がかかって、
(恐らく30分くらい)
仕方ないことだけれど、こういう待ち時間ってなーんかグッタリですぅ。。(u__n;)



ようやく私たちの手続きも完了し手荷物検査を受けたら、
晴れて自由の身〜


最後の最後まで、ありますな。 ここはまだ手荷物検査前かな? こんなに派手なバゲッジ・クレイムはそうそうないかも。
搭乗ゲートをチェックしてっと。 お土産物屋さんも覗いてね。。

確かママさんは、ここでも何かお買い上げになっていたような!?
買っても買っても、「○○さんの分がない、○○ちゃんのが分がない」と、申しておりましてね・・(^▽^;)




少々迷いつつ、ラウンジにたどり着きました〜

ここから上階へ 「ユナイテッド・クラブ」って言うらしい。 この奥が入口
ここですかな。
おやおや、割と空いておりますねー 私たちもソファ席にどっかり。 お外が見えて嬉しいけれど、照り返しが眩しいっ。
何があるのかな? 食べ物はほとんどございませんねぇ。 セルフのコーヒーとバーカウンターでコーラをオーダー

3泊なんてあっという間だったね〜と、ラスベガスの思い出話に花を咲かせているうち、
搭乗時間となりました。






Back
この旅行記
TOP

Next