HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






28 ラスベガス〜サンフランシスコ



この時も定刻で出発したのではなかったかしらん?
前回ラスベガスに来た時は、国内線のディレイで予定していた帰国便の乗り継ぎに間に合わず、
振り替えてもらった便もやっぱり間に合わず
、乗り継ぎ地を変更して
ギリギリその日に帰国できたという、冷や汗体験をしたのですよぅ(-_-#)
そんなわけで、「アメリカからの帰国は直行便じゃないとキケン!」と思いまして、
サンフランシスコ滞在を挟み万全の体制を敷いたところ、今度は見事に定刻でございました。。(n__n;)
(ま、そういうものですよね〜^^;)

仕切りの前はビジネスクラス。
私たちは行きと同様、エコノミープラス席です^^;
窓からパチリ

直行便で帰るだけの為ならば、前日の夜空港ホテルに入ればいいわけですが、
そこはサンフランシスコ大好きなワタクシ、今年はどこかのタイミングで行きたい!と思っていたし、
せっかくだからママさんにも見て欲しいー♪との思いもあり、
2泊と短いながらSFを組み込むことにしたのでした^^


いいわぁ〜この景色 雪山!!
結構、広範囲ですよー こちらは、畑が続いております。

途中、ドリンクサービスがあったと思いますが、
写真がないところを見ると、お断りしたのかな?
そして、2時間弱のフライトで無事、
サンフランシスコ国際空港に到着〜!!



荷物をピックアップしたら、タクシーでホテルに向かいます。
(またタクシー!)

タクシー乗り場 いざ、ダウンタウンへ〜

空港からのドライブって、ここに限らずではありますが、
妙にワクワクするんですよね〜


爽やか、サンフランシスコ・ベイ お天気もよくて何より^^
ダウンタウンが見えて来ましたー!! えっと、今も「AT&Tパーク」でいいのかな?

渋滞なければ20分かからないくらいで着いてしまう、アクセスのよさも魅力のサンフランシスコ。
この日も順調にダウンタウンに入って参りました。






Back
この旅行記
TOP

Next