HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






29 Four Seasons Hotel San Francisco

お部屋の様子   レストラン朝食@   レストラン朝食A



今日から2泊お世話になるのは、
『Four Seasons Hotel San Francisco』
初めてマーケットSt.沿いのホテルにしてみました。
利便性はどうかな??検証したいと思いまーす!


正面エントランス 割と高層ビル カナダが本拠地でしたっけね。
真ん中はカリフォルニア州の旗かな。

こちら、ホテルとレジデンスになっているようで、
住人と思しき方が専用エレベーターを使っていらっしゃいました。
私もここに住む〜〜!!(笑)


パブリックスペース アート作品が点在 ライティングもいい感じです^^

静かでこじんまりしたレセプションにてチェックインを済ませ、
早速、お部屋へ〜


ドア・オープン! シンプルなのね〜 でもとても明るい。 窓側からパチリ
テレビとデスク デスクは両サイドにイス
シングルソファと窓辺のソファ、これがいい! 窓の向うはマリオットホテル

お部屋自体は非常にシンプルな印象でございますが、
窓辺のソファがですね、ポカポカしてとても居心地がよろしく、
ママさんに至ってはよくここでお昼寝しておりました(^_^;)
で、窓からの景色は??


「SOMA」という、再開発著しい地区ビュ〜 緑の部分は、「Yerba Buena Gardens」
遠ーくに海が見えます。

なるほどこんな風に見えるのですね〜
こちらサイドのホテルには泊まったことがないので新鮮です^^


入ってすぐ右のキャビネットにミニバー
冷蔵庫は、買って来たものを冷やす事も可能!
上にお菓子やら、お水やら。

写真のFIJI は有料ですが、確かコンプリメンタリーのお水が
毎日ベッドサイドに補充されていたと思います。



最後に、バスルームはどうでしょうか?


さほど広くはないけど使いやすそう。
※マウスを当ててみて下さい。
シャワーブース ベラッジオと比べちゃうと
少々狭く見えるタブ
フォーシーズンズと言えば、ロクシタン♪ お皿もいいっ! シャワージェルと同じシリーズのボディローション

自宅でも愛用中のシャンプー&コンディショナーなので嬉しいー
ホテルアメニティの合う合わないって、ある種賭けみたいなものですものねぇ。。


ふっかりスリッパ 左2枚がオサレなルームキー、右がケース

ではでは、お出かけしますかね。
お部屋でゆっくりもいいけれど、サンフランシスコに来たからには、
美味しいものを食べに行かないと〜♪
時間にして15時前、お腹も空くってものですよぅ。






Back
この旅行記
TOP

Next