HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






30 Fラインに乗って



まずは、muniパスポートを購入いたしまーす。
パウエル駅の所のインフォメーション・センターに行くも閉店直後(-o-")
ケーブルカー乗り場のチケットBOXも閉まっていたので、
ドラッグ・ストアのWalgreensに行くことにぃ。


ケーブルカー乗り場は今日も大盛況!

パウエルSt.沿いのお店で、3DAYパスポートをGETしまして、
『ユニオン・スクエア』
用事はなくとも、一度は覗いておかないと〜


ここを歩くとSFに着いたーと感じる、
パウエルSt.
値上がりしてたー!21ドル也。
相変わらず、ぷりてぃなデザインです^^
ユニオン・スクエア
アート作品が展示中

muniパスポートは、滞在2日で元が取れるか微妙ですが、
都度チケットを買うもの面倒ですし、小銭がたまるのも重いので(^。^;)、
二人分購入したしましたん。




ユニオン・スクエアで少しアート作品を眺めたら、
早速パスポートを使って、muniメトロFラインでGO!


世界中から集められたカワユイ車体が特徴のFライン muniバスとmuniメトロが並ぶ、の図。

このエリアでは路面電車のFライン
マーケットSt.を走っており、泊っているホテルの目の前も通過〜


空いていたので、車内をパチリ

はぁ、、もうすぐごはん((*^ー^)p






Back
この旅行記
TOP

Next