HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2012年7月 NY
 01 成田空港



休みを取ると作業に追われるのが常でございまして、
出発前日も深夜帰宅となり、キケンだなぁ〜と思いつつ用意をして眠りについたら、
案の定・・・寝坊( ̄▽ ̄lll)
予約していたリムジンバスには間に合わず、1本後の便に変更するという
ドタバタのスタートとなりました(^。^;)



それでも2時間前くらいには到着して一安心の
『成田空港』
チェックインを早々に済ませたら、ちょっと出発前のお買物です。


さほど混雑はありません。 パジャマにする服を忘れてこちらで購入。

空港にユニクロがあるって便利ですねぇ。
ただ、「荷物を預ける前に買うんだった」と後悔するも、時既に遅し・・でした(^_^;)


なんかかわいいですね〜エバー航空 全部違う航空会社!! あぁ、、いいわぁ。。タイにも行きタイっ(≧v≦)

長い通路も色んな飛行機を見ながら歩けるなら、楽しめます♪



バタバタと家を出てお腹も空いたことですし、
ラウンジでのんびりさせていただきましょ。
確かこちら側は窓がないほうだったけども・・

お邪魔しまーす!
サンドウィッチやら、 おにぎり、お寿司などなど。

おにぎりとお稲荷さんを持って、いそいそと蕎麦コーナーへ〜

本日の朝ごはん♪
かき揚げ蕎麦と、 ビュッフェテーブルから稲荷寿司と鮭おにぎり。

小ぶりサイズがいいんですねー
ソファ席に移動しまして、デザートタイム。


お皿が大きすぎですけども、
クッキーとドライフルーツのチョコがけ。

PCをいじっているうち時間となり、搭乗ゲートに向かいます。

ようやく行ける〜♪ あ、右に自由の女神
※マウスを当ててみて下さい。
NYまでよろしくー!!

約1年ぶりのNY、ハリケーンも来てないようですし(^m^:)、
楽しめるといいなぁ〜♪






Back
この旅行記
TOP

Next