HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2012年7月 NY
 07 34th St.界隈



5th Ave.の「53St.駅」からブルーラインに乗って、「34st.駅」へ。
ちょっと久しぶりに歩くエリアでワクワクです。


ペンシルバニア駅でもあります。 地上に上がってパチリ

8Ave.を南下しまーす。
エンパイア・ステイト・ビルディングが近いので、
ひょっこりと、あいやドカーン!と、目に飛び込んで来ます^^


ドドーン!! ちょいとズーム
アールのかかった建物は、一度も入ったことのない、、 「マディソン・スクエア・ガーデン」
※マウスを当ててみて下さい。

マディソン・スクエア・ガーデンも大きいのですが、
お向かいには、負けず劣らずの大層立派な建物が。


なんて大きいのぉ〜 「中央郵便局」です。

4ブロック分くらい進んだところで、30th St.を右折!

住宅街といった雰囲気

ここをハドソン・リバー辺りまで行くと、
延長されたHigh Lineの現在の北端に着けると思うんです〜
どうなっているか、楽しみです♪






Back
この旅行記
TOP

Next