HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2012年12月 フィレンツェ-ベネチア-ミュンヘン旅行記


37 ベルニーニ・パレスの朝ごはんA

お部屋の様子   朝ごはん@   朝ごはんA



おはようございまーす!
5日目の朝、でございます。
早いもので、イタリア旅も折り返し地点となりました。
今日はフィレンツェからベネチアへの移動の日。
ですが、、その前に朝ごはんです〜♪


廊下にもソファ 手摺が素敵な階段

こちらのホテル、お部屋も快適でしたしパブリックスペースの落ち着いたインテリアも好き。
だのに、あまりホテルにいられなかったのが残念ですぅ。



せめて朝ごはんは、心残りのなきよういただきましょう〜
(えっ!?)

チーズや甘い系のパンなど。 手前の生ハムが美味しいんです!
そして、今日もモッツァレラが輝いてるぜぃ〜☆
カリカリベーコンととろ〜りスクランブルエッグ。

お部屋の居心地は甲乙つけ難いのものの、
朝ごはんに関しては、1軒目のサンタ・マリア・ノベッラホテルよりも、こちらのほうが好みかな(+^_^+)


いっただっきまーす! 大きめカップのカプチーノが嬉しい♪
我ながら、盛っておりますなぁ(^_^;) スモークチーズもお気に入りです。

「旅先の朝ごはんはいつもよりたくさん食べられる」 なーんてことを聞いたりしますけども、
私は至って普段通り(*^ー^) おほっ
私の辞書に、「朝は食欲がなくって・・」は、ない模様です。



お部屋に戻って最後のパッキングをしたら、いよいよチェックアウト。
呼んでもらったタクシーで、この旅二度目のサンタ・マリア・ノベッラ駅へ向かいます。


タクシーの中から、さよならフィレンツェ。 サンタ・トリニタ橋を通過中〜

窓にえらく水滴がついておりますが、この日のフィレンツェは朝から雨。
やはり冬は雨の日が多いのですねぇ。
滞在中晴れの日があったことに感謝です!






Back
この旅行記
TOP

Next