HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2012年12月 フィレンツェ-ベネチア-ミュンヘン旅行記


57 ウエスティンの朝ごはんA

お部屋の様子   朝ごはん@   朝ごはんA



7日目の朝
おはようございまーす!
さーて、今日のお天気はいかに??


薄ピンク色の空がキレイです! ついでに建物もピンク色(笑)
(多分ですけど、バウアーホテル)
雪山もほんのりピンク♪

まだ雲があるものの、予報ではいいお天気らしいです^^
では、本日も朝ごはんをいただきに参りましょう〜



たまたま空いていたので、昨日と同じ日差し燦々のテーブルに着席。
明るくて朝ごはんにぴったりの気分爽快なお席でござりますねぇ。。


籐のイスがリゾートムード満点です。 この時期はちょいと寂しいテラス席(笑)

並んでいるメニューはほぼ変わりなく、、と言いますか同じかな(^。^;)
でも私には充分満足な内容です。


本日の朝ごはん♪
もちろん、マンゴスムージーは既に2杯目(^_^)v
グリルドトマトに、ハム・チーズ・ベーコン・サーモン...
トマトが美味しい〜
シリアルもいっちゃいます^^;

スイーツ系もいただきたいところでしたが、
お腹に余裕がなく、誠に無念であります。。(笑)
ごちそうさまでしたー!!




食後はテラスに出てみることにぃ。

朝食のレストランから見えるテラス。 なんだかすごく非日常の光景だぁ☆
お向かいは、「サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会」
レストランのテラス席、
冬の間は壁で囲まれている模様。

コートがなく少し肌寒いけれど、お天気のいい朝の空気はとっても気持ちいいです〜
しかも、目の前の景色は夢のよう♪


ウエスティンホテル専用船着場! 運河側のエントランス☆
いつかここから入ってみたーい!
エントランスから大運河を
見たところ。
手前がレストランで白い建物は
このホテルの客室。
テラスからホテルを見たところ。
建物がコの字になってます。
サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会
※マウスを当ててみて下さい。

今日はお名残り惜しくも、2泊お世話になったこのホテルをチェックアウトして移動する日。
ですが、出発までには時間があるので、少しだけお出かけいたしましょ♪






Back
この旅行記
TOP

Next