HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2012年12月 フィレンツェ-ベネチア-ミュンヘン旅行記


75 ミュンヘン〜成田



搭乗時間となりまして、機内へ。
帰路のミュンヘン線は、少しだけシートの広いプレミアムエコノミー有りの機種ということで、
ありがたくアップグレードしていただきましたー
しかも、バルクヘッドの前だった為、更に足元広々でとっても快適でございました^^


お食事前のドリンクとおつまみ。
ドリンクはほとんど飲んじゃってますけどね・・^^;

そして、お食事1回目
もうひとつが何だったか忘れましたが、私はシーフードカレーにした模様(笑)


なかなかのボリュームですな。。 カレー大好物なんですよぅ。
こちらは、サラッとしたタイプだった記憶です。
デザートのアイス。 ストロベリージャムが乗っております。

何事もなかったようにお食事をいただいておりますけれども、
ラウンジでいいだけ食べたあとなんですよね。。(^_^;)
でもはい、デザートまでいっちゃいましたとも〜




夜便でしたのでね、程なくして機内は暗くなり、
いつものごとく、寝たり映画を観たり読書をしたりでのんびり過ごし、
再び明るくなったところで窓の外を覗いてみますと、、


こちらもすっかり明るくなってましたん。
翼の上の席だったみたいです^^

到着2時間前くらいに、
お食事2回目
好きなビデオ(TV番組)を観ながらいただきましょう♪


んふっ、「帰れま10」です〜 ほほう、今日は「焼肉トラジ編」ですか。
私が食べるのは朝食メニューのオムレツ。

ジュージュー焼ける焼肉の映像を見ながら、
チーズオムレツ
(だったかな?)を食べておりましたっけ(笑)
ヨーグルトやらジャムやらバターやらのパッケージがドイツバージョンで何だかカワユイです。




お腹一杯でお外を覗くと、もう地上が見えている〜

まもなく到着です。 お天気は曇りかな?

順調な飛行の後、
日が傾きかけた夕暮れの
成田空港に到着〜!!

何やら不思議な雲。 ありがとう!搭乗機。

ちょうど私たちの搭乗機の上が天井のような雲に覆われ、それが赤く染まっておりました^^



日本に戻って来ると、ホッとしつつも次はいつ旅立てるかなぁと、
既に次の旅を思わずにはいられません(^. ^;)
まずは、この下見を活かすべく再びのイタリア・・なのかな??
歴史ある美しい建物や風情いっぱいの街歩きを今度は暖かい気候の中で楽しめたらいいですね〜



2012年12月イタリア&ちょこっとドイツ旅行記、おしまい。
最後の最後で随分と時間がかかってしまいましたが、
ここまで見てくださってありがとうございました!
BBSにも寄っていただけると嬉しいです♪





Back
この旅行記
TOP

BBS