HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2013年5月 フィレンツェ-ヴェネチア旅行記

10 ケンピンスキー朝ごはん

お部屋の様子   朝ごはん



2013年GW旅、2日目の朝です。
おはようございまーす!!
今日はフィレンツェへの移動ですが、さほど早い出発でもないので、
のんびりと朝ごはんに参りましょ♪


やっぱり圧倒されるアトリウム。
このバーを利用してみたかった。 テーブル席もオサレだこと。 照明もしっかりぶら下がってます!

相変わらず目を見張るアトリウムを見上げながら、朝ごはんのレストランへ。



レセプション向かいのこちらでいただきます。


レストラン入口

広々とした明るいレストランで、
立地のせいか、どちらかと言うと私たちのようなツーリストよりも
航空会社のクルーやコンベンションでいらしたらしきビジネスマンが多いかな??
そうそう、このホテルはコンベンションセンターにも隣接しているんです。
さ、朝ごはんブッフェはどんなものがあるでしょうか〜


スモークフィッシュや酢漬けのニシンなど。 出ましたー!プレッツェル♪
奥にはドイツらしくソーセージもあります。
でも、他にも美味しそうなパンがたんまり。
ハム類も種類豊富〜 フレッシュジュースもよりどりみどり。 ヨーグルトやらフルーツやら。

んもう、いいじゃないのぉ〜
どれもこれも食べてみたい o(*≧v≦*)o


結果、本日の朝ごはんはこんなことに(^. ^;)
プレッツェル生地のパンに、トマト&モッツァレラ♪
手前のパプリカはマリネだったかな?
あれもこれもとこんな感じぃ〜
まったく盛り付けのセンスがなく、カタジケナイ。。

大好きなモッツァレラチーズが取り放題なのが嬉しく、プレッツェル生地のパンは
パリッとした表面の塩気と中のモチモチ感が最高〜
酢漬けのニシンやホクホクポテト、香ばしいグリル野菜も美味しゅうございましたん。
あぁ、1泊だけなのがここでも悔やまれる。。
ごちそうさまでしたー




通路からパチリ。
ミュンヘンの天候はまずまずみたいですね。

大満足の朝ごはんをいただいた後は、お部屋でひと休みしてチェックアウト。
そして、空港へ向かいまーす。





Back
この旅行記
TOP

Next