HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2013年5月 フィレンツェ-ヴェネチア旅行記

11 ミュンヘン国際空港@



ホテルをチェックアウトしたらそのまま屋外に出まして、目の前の空港ターミナルまでてくてく。

ホテル前の道とタクシー乗り場。 左がターミナル2、右が屋根付き広場と
スーパーのあるショッピングモールの建物。

こんなにすぐ空港だなんて便利すぎるぅ〜
朝ごはんもおいしかったし、機会があればまた泊りたいホテルでした^^



空港ビルに入ってきまして、すぐにルフトハンザのチェックインカウンターがずらり。

えーっとどこに行けば?

オンラインチェックイン済みなので、チケットを出力したらば荷物を預けるだけなのですけれど、
バゲッジドロップのカウンターすらも結構な混雑でして、
「スターアライアンスゴールドメンバーも使って良し!」の表示があったFクラスカウンターを利用させていただきましたん。
(ここを見つけるまでちょっとウロウロしましたけどね^^;)
セキュリティー検査を受けたら、あとは自由の身。
ママさんのハッスルタイムでもあります(^_^;)


ドイツと言えば、シュタイフのぬいぐるみ。 お値段はあまり可愛くないけど、
商品はカワイイですね〜(笑)
何やららくだが。 あら、こっちにも。
おもちゃコーナーにも興味深々のママさん^^; 飛行機だったら、私の目もハート♪
ボルヴィックにも色んなフレーバーがあるんですねぇ。

色々と欲しいものを見つけてしまったママさんでしたが、
「帰りも寄るからその時買えばいいんじゃない?」となだめまして、ラウンジへ(n__n;)



一応、搭乗ゲートをチェックして最寄のラウンジにやって来ました。


何やら入口が賑わっております。

お店を見て回ったりしているうちにあまり時間がなくなり、
ちょいと飲み物だけね〜
と、いうつもりではありますが・・


やっぱり見ちゃうんだなぁ。。 デザート類が充実しておるっ。
おやつを少しいただいちゃいました^^;

写真にある黄色の飲み物はマンゴーバナナスムージーで、
ルフトハンザラウンジでよく見かける気がするのですが、
ぽってりまろやかでとっても好み♪
ママさんにもおススメしたら、やはり美味しいとハマっておりました^^





Back
この旅行記
TOP

Next