HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2013年9月 NY旅行記

32 JFKへ




午前9時頃だったでしょうか。
ホテルをチェックアウトし、ポートオーソリティ・バススターミナルへ。
空港までは、Airporterで向かおうと思います。


えーっとここは、42nd St.かな?

ホテルからバスターミナルまでは南に3ブロック程。
トランクを持っていても徒歩で5分くらいなので楽ちんです。



ポートオーソリティ・バスターミナルに着いたら、建物には入らず42nd St.沿いのバス停前で待ちます。
(時刻表がないんですよね。。^^;)

こんな看板も出てます。 来ましたー。 ラガーディア行きもあるので、JFK行きかを確認。

チケットはバス停にいる係りの方から購入。
いらっしゃらない時もありますが、バスの時間が近付けばそのうち登場されます(^_^;)


購入したチケット。JKFまで片道16ドル也。

10分くらい待った後、バスに乗り込みいざJFKへ!
・・・その前に、グランドセントラル・ステーションでもお客さんが乗車します。


イエローキャブ柄の2階建てバスだっ。 わぁ、、このスムージー飲んでみたかった〜 5th Ave.だったかな。

車窓から見えるマンハッタンの光景を目に焼きつけつつ、
ついこの前「着いた〜!!」と喜んでいたような気がしてみたり。。


何だか巨大な建物、マンションでしょうかね? さよならマンハッタン〜(;_;)

それにしても今日の空もキレイだなぁ。。
渋滞もなく順調なドライブでJFKはもう間近です。





Back
この旅行記
TOP

Next