HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2014年3月 アムステルダム旅行記

18 ラウンジ朝ごはん@

お部屋の様子   ラウンジおやつ@   ラウンジ朝ごはん@   ラウンジおやつA
ホテルレストラン   ラウンジ朝ごはんA   ラウンジ夜




2日目の朝
おはようございまーす!
今日のお天気はいかに??


悪くは・・ないかな? 窓は曇ってますけど、空は青そうです(笑)

一応、天気予報もチェックしておりましたけども、予報通りいいお天気の様子。
じゃあ今日はバスで遠足に出かけますかね〜



とその前に、朝ごはん♪
今回は毎朝ラウンジでいただきます(+^ー^)d


朝は何があるのかなん?? やたー!サーモン見っけ♪
あとは、ハムやチーズにフルーツも。
パン各種。
クロワッサンは温められてるんですねー
上のはゆで卵かな?
シリアルなど。 ジュースと冷蔵ケースにはヨーグルトが。
パンに乗せるチョコでしょうか?素敵☆

ラウンジごはんですのでね、種類豊富〜ってわけではありませんが、
スモークサーモンがあるだけでハッピー♪
更に、パンにつけるものが豊富で楽しくなっちゃいました。
バターやジャムにはちみつはもちろん、クリームチーズも何種類かあったし、
何といってもチョコがいっぱい〜


黒いパンのトーストが美味しかったです!

さすがに朝ごはんの時間は他のゲストがいらっしゃるかと思っていたんですけど、
この時も最初は貸し切り状態(笑)
朝からのんびり寛がせていただきました^^



この旅行記
TOP