HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2014年3月 アムステルダム旅行記

24 中央駅に戻る




帰りもやはりバスに乗ることにして、降りた時と同じバス停に向かいます。

今回は寄れなかった、「ザーンミュージアム」
外からミュージアムカフェが見えました。
ちょうどバスが待っていましたー
乗りまーす!
ドライバーさんから購入したチケットはこれ。
(写真はお部屋にて撮影)

再び、乗車時にドライバーさんから5ユーロでチケットを購入し、短いバスの旅に出発〜!

車窓の景色がまたいいんだなぁ。。 新緑の季節も見てみた〜い。 今は街路樹が寂しい感じですからねぇ。。
ここも何かの施設でしょうか? カワユイお家ですね〜 ピンクのお花がキレイだったんですけど、
枯れ木に見える悲しさ(ToT)

しばらく走ると、行きにも見た素敵な建物が多い街を通過。
新興住宅地なんでしょうかね。


長屋風だけど、2Fの造りがいい感じ。 こちらはシックでモダン。こういうの好きかも。 アムステルダムも近いかな。

街に出たかと思うとまたのどかな景色になったりして、40分程度なのに色々な変化を楽しめるドライブです。

再びのどかな光景。 誰〜も歩いていません^^ 水路というか運河はとくかくたくさん見かけます。

海底トンネルを抜けて、都会の中に戻って参りました〜

アムステルダムの街並みにただいま!

快適なバスの旅を終え、無事中央駅に帰還。
まずはお部屋に荷物を置きましょう。



この旅行記
TOP