HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2014年3月 アムステルダム旅行記

26 おやつタイム

お部屋の様子   ラウンジおやつ@   ラウンジ朝ごはん@   ラウンジおやつA
ホテルレストラン   ラウンジ朝ごはんA   ラウンジ夜




ダムラックからもホテルに戻れるはずと、賑やかな通りに来てみました。

広い通りのダムラック。
アムステルダムは若モノが多い気がする〜

ダムラックは一瞬だけで、すぐに路地を曲がっちゃうんですけどもね(^_^;)



それにしても、お天気が良すぎて暑いくらいですねぇ。
ちょうどおやつの時間だし(!?)、これまた昨日から気になっていたお店に寄り道決定!
『Koel Frozen Yoghurt』
駅から近いはずのホテルまでがなんと遠いことか〜(^. ^;)y~~~

こんな魅惑の看板ですもの、素通りすることなど。。 フローズンヨーグルトは数種類から選べます。
トッピングはナッツ類から、 チョコやフルーツまで選び放題。

こちらお店に入ったら、カップ片手に自分でアイスをウネウネし、トッピングを選ぶセルフ方式。
店内にもイートインスペースがありましたが、ホテルはすぐ近くだしとお持ち帰りに。


いっただっきまーす! アイスはチョコとプレーンに。
フルーツはマンゴやライチまであってウホっ。
よく見ると、カップが風車柄でした^^

盛り付けはどうかと思いますが(^。^;)、お味はとっても美味しい〜
さっぱりよりもこってり♪な私も物足りなさを感じない、コクのあるミルク風味が体に沁みわたります^^
にしても、、3月のオランダでまさか冷たいモノを食べる気になるなんて予想外でございました。



冷たいモノをいただいた後は、温かいモノを欲するのがこれ人の常(!?)とばかりに、
今度はラウンジに下りてきました。


やっぱり誰もいない静けさ(^_^;) 撮影会しちゃうぞ〜 奥はソファ席のゆったり空間。

この時間は、ラウンジにもおやつメニューが並んでおりますよぉ。

ペストリーやオサレな瓶入りナッツ。 昨日とあまり変わってないかな? この手前のは何だろうか?
オリーブやプチトマトやピクルス。 ボードゲームも置いてあります。

テレビを見ながら、カプチーノでほっと一息。

手前はペストリーで、奥がムース的なもの・・ですが。

ミニグラスに入ったデザートがですね、何と言いますか、
これで合っているの!?と思うような食べたことのない不思議味で、ひと口で終了(u__u;)
でも、ゆっくりとおやつタイムを満喫できましたー



この旅行記
TOP