HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2014年3月 アムステルダム旅行記

30 ホテルレストランでディナー

お部屋の様子   ラウンジおやつ@   ラウンジ朝ごはん@   ラウンジおやつA   
ホテルレストラン
   ラウンジ朝ごはんA   ラウンジ夜




お部屋で記録撮影をして少し休んだら、ディナーに繰り出すといたしましょ♪
『New Dorrius Restaurant & Bar』
繰り出すと言いましても、ホテル1Fのレストランなんですけども(^. ^;)


ホテル内からの入口。

一度はここでごはんを食べようと思っておったのですが、朝から歩きまくったこの日が最適かなと来てみました。
(外に出る元気がなかったとも言う・・^^;)
予約なく来たところ、座れないほどでもガラガラでもない程よい感じ。
どの席がいいですか〜と選ばせていただけました^^

ドリンクはお水に。
パン、バター、お通し(?)が置かれたところ。
3種類のバターがウマウマ!
お通し的なものは、生ハム&メロンだったかな。

パプリカとハーブとプレーンだったかなぁ。。
3種のバターが美味しくて、またしてもパン食べ過ぎ注意報発令!

前菜に選んだのが、エビのクロケット。
左のディルソースが合う〜
中はとろ〜りクリーミー。
切り口がお見苦しくてスミマセン・・^^;
メインはサーモンのソテーに。
このお皿、欲しいっ!
やーん肉厚ぅ〜 ふんわりしていて美味しかったぁ♪
手前はポテトケーキみたいな感じで、何ともツボ。
バターソースでいただきます。

程よい賑わいでいい雰囲気。サービスも気持ちよくって大満足のディナーでございました。
満腹でデザートに行きつけなかったことは心残りですが、
ごちそうさまでしたー




デザートは無理だけれども、コーヒーは飲みたいなぁと、
レストランのお隣のラウンジへ〜


また貸し切りの予感。。 TVの前辺りがいつもの席になりつつあります。
ニュースはずっとマレーシア航空捜索関連。
チーズやサラミ。 これ何だろ??ホットなスイーツかも。

オードブルなどは記録だけにして、いただくのはこれ〜

カプチーノ♪

今日もよく歩きましたからねー
ゆっくり休んで明日に備えましょ。



アムステルダム旅、2日目終了!



この旅行記
TOP