HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2014年3月 アムステルダム旅行記

40 ラウンジで軽くディナー

お部屋の様子   ラウンジおやつ@   ラウンジ朝ごはん@   ラウンジおやつA   
ホテルレストラン   ラウンジ朝ごはんA   ラウンジ夜
   




たくさん歩いた末に、ようやくホテルに帰還いたしましたー
荷物の整理などしつつ本日買ったものたちをを記録です。
(でもホント、たいしたお買い物はしてませんねぇ・・^^;)

国立美術館のミュージアムショップでは、
スーパーボールとポストカードとレンズクリーナー3枚。

今回初めてその存在に気付いたのですが、レンズクリーナーってかさ張らないしお手頃だし、お土産にいいかも!
スーパーボールは、バウンドする度にキラキラ光るハイテク(!?)ボールでして、面白いから同僚の息子へ。
HEMAではあんなに大コーフンだったにも関わらず、これだけ↓( ̄▽ ̄;)

ストロープワッフルとミント。
このミント、すごく美味しかった!
キャラメル味のクリームが挟まってますよー

ストロープワッフルは、コーヒーを入れたカップの上に乗せ、その熱でクリームを少し溶かして食べるのだそうで、
私も帰国後やってみました↓(+^ー^)


ザーンセスカンスで買ったマグカップで♪
(帰国後撮影)

思ったほどにはクリームが溶けないんですけども(n__n;)、
ほんのり温かいワッフルは、コーヒーにぴったりのおやつでしたん。

De Tuinenでは、ハンドクリームとリップクリーム。

このラベンダーのカホリに日々癒されてます。
リップはハニー配合。

品数は少ないけれども、大満足のお買い物でした♪



さてお時間はディナータイム。
チェックしていたお店もあったのですが、さっきランチを食べたような気もしており(^_^;)
ラウンジのオードブル狙いで偵察に〜


何があるのかな? 真ん中のチーズが美味しそう。
本日のディナ〜 サーモンのクリームソース焼きみたいなのや、
テリーヌ的なものも。
デザートは、シュークリームとチョコケーキ。

実はちょっとホットミールもあったんですねー
サーモンがなかなか美味しく
(ってまたサーモン!?)、すっかり満腹。
偵察のつもりがそのままディナーと相成りました^^
ごちそうさまでした!



アムステルダム3日目終了
明日は帰国日でーす。



この旅行記
TOP