HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2014年7月 NY旅行記

02 成田〜NY




搭乗時間になりまして機内へ〜

よろしく〜の搭乗機。

搭乗券を変更していただく際、ずうずうしくも窓側席を希望してみたところ、さずがにそれは残っておらず、
真ん中のブロックとなったわけですが、もちろんありがたく着席させていただきますとも!


お隣席をパチリ。 新しく採用されたマットが
置かれてます。
アメニティまでいただけるありがたさ。

プライベート感が魅力のスタッガードシート。
真ん中のブロックでも横の方が気になることはあまりないものの、斜め後ろの席との間に結構広い隙間があるんですねぇ。。
振り返ると通路を挟んだ向こうの席まで見通せてしまい、初めなーんか落ち着かなかったのですが、
暗くなるとそれも気にならなくなりました(^_^;)
(そもそもそんなことを言う資格はないんだってば!笑)



ラウンジでたんまり食べてしまったことを少々後悔しつつも、
どんなメニューがあるのか楽しみです♪


ウエルカムドリンクのオレンジジュース。 アミューズ。手前はアオサの卵焼きだそうです。 グランドジャスミンティー。

残念ながら窓の外の景色は見られないので、映画(キャプテン・アメリカだったかな?)を見ながら、
お食事1回目
パンが食べたくて洋食をチョイス。


アペタイザー。
手前鴨の生ハムでイチジクを巻き巻き。
メインは、牛フィレとの選択肢があり、
サーモンソテーにぃ。
きましたー♪少し温められているのが嬉しく、
バターもオリーブオイルも美味しい!
デザートはムース、ケーキ、フルーツ、チーズの中から、
プラリネクリームというケーキを。
ミルクティーとチョコで締めくくり。

ラウンジでもりもりいただいたというのに、しっかりデザートまで完食!
ま、それはいつものことですけどもねー(^. ^;)y~~


ギャレイでいただいたアロマで安眠安眠^^ アメリカ大陸に入ってきました。

チームバチスタやら白雪姫殺人事件やら邦画も観てみたり、眠ってみたり。
のんびり過ごして、あっという間に、
お食事2回目
何でしょうか座っていただけなのに、すごくお腹が空いているんだけども。。

シカゴあたりまで来ておりますよー 朝ごはんは和食のセットに。
牛時雨煮やら冬瓜のそぼろ餡かけなどなど、
盛りだくさん!
はまちの煮つけと野菜の炊き合わせ。

結果2食共にお魚になっちゃいましたが、どちらも美味しくいただきましたー
この先、肉中心のお食事になりそうですしね。。



そして無事、
JFK国際空港に到着〜!!




Back
この旅行記
TOP

Next