HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2014年7月 NY旅行記

04 Hyatt Times Square New York




本来、ポートオーソリティ・バスターミナルから来るはずが、
はるばるグランドセントラルSt.の更に先から歩いて来る羽目になってしまった今回のお宿は、
『Hyatt Times Square New York』
まだ開業間もない新しめのホテルに今日から3泊お世話になりまーす!


真下からパチリ。 エントランス。 POPな感じのロゴですな。

こちらチェックインが16時からと遅く、荷物だけ預かっていただく覚悟でレセプションで名前を告げたところ、
非常に感じのいい女性スタッフさんに、当然のごとくルームキーを渡されました(^▽^;)
ありがとうございまーす♪


廊下の壁紙もPOPで明るい色使い。

Hyattというと、シックでモダンなイメージを勝手に持っておりましたけども、
「Grand」とか「Park」とかが付かないHyattは明るく軽やかな感じなんですかね^^



さてさてお部屋です。


ドアオープン! キングサイズベッド〜 足元のベンチがとても便利でした。
ヘッドボードの上の飾り棚。 3つの写真立てと、、 フーセンで作ったていの・・犬かしら?

ホテルのHPで見ると、とても狭いお部屋に見えたのですが、実際は思ったほどでなくちょっと安心。
窓の面積が広く明るいのも嬉しい限りです。


デスク周りと、左はスーツケース置き場。 デスク前の壁に文字で描かれた
ニューヨークの地図が。
一度も使わなかった窓際のシングルソファ。
アイスマシンはお部屋のお向かい辺りにありました。 デスクの上には、、 コンセントやUSBスロットが隠れております。
一番のポイントは空の冷蔵庫があること〜♪ スタバのコーヒーと無料のお水は毎日補充有り。

夏のニューヨーク故、何としても空の冷蔵庫があるお部屋に〜!と、
目を皿にして、泊まりたいホテルのルームアメニティを事前チェック(笑)
Mini Barでなく、Refrigeratorが標準装備だったこちらに決めた理由は、まさにそれでありますっ。


入口を見たところ。 クロゼットにはアイロンも。

入口横の扉を開けると、バスルーム。

スペースたっぷりの洗面台と
ダークブラウンがいい感じ。
広めのシャワーブース。 ハンドシャワーとレインシャワー。
シャワーブースにシャンプー&コンディショナー。
使ってないんですけどね。。
マッサージバー
お気に入りの香りのじゃなくって残念。
ボディローションと歯磨き粉。

これまた事前にチェックしていまして、、
バスタブ&シャワーカーテンよりも、広いシャワーブースが希望の私には、理想的とも言えるバスルームでございますー



このお部屋は37F。
気になる窓の外の景色はどうでしょうか??


こちらの面はすべて窓。 お天気が怪しいですが、、 西側にタイムズ・スクエアの一部が見えます^^
目の前はビルの谷間。 西側の先にはハドソンリバー。 ズームすると、
シアターディストリクトも見えるー

45St.沿いにエントランスのあるこのホテル。
タイムズ・スクエアから来ると、プラネット・ハリウッドとSwatchの間を入って150mくらいですかね。
ミュージカルの劇場にも行きやすそうですし、なかなかいいかも♪


シンプルルームキー。

ささ、あまりのんびりしてはいられない。
お部屋の記録を済ませたら、早速お出かけいたしましょ〜
雲行きが怪しいのが気になりますが・・・





Back
この旅行記
TOP

Next