HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2014年7月 NY旅行記

29 Whole Foods Market 再び




MET近くの79St.にあるバス停から、M79バスでセントラル・パークの西側へ。
そこから地下鉄に乗り換え、コロンバス・サークルに向かいまーす。


バス停からパチリ。 地下鉄81St.駅の階段。

自然史博物館最寄りの81St.駅は、階段の壁の装飾が化石風でした^^



コロンバス・サークルで電車を降りたら、そのままタイムワーナー・センターに吸い込まれ、
本日のディナーは
(も)こちら、
『Whole Foods Market』
昨日はちょっぴり不完全燃焼だった為、今日は完全燃焼したいです!!

エスカレーターで地下へ〜

昨日、穀物&ナッツ売場での長居がひびいて時間が無くなったというのに、
また見ているではないか〜!!


いやぁ、、種類豊富ですよねぇ。 お土産にしようかな〜と
ドライフルーツも見たり。
量り売りでなくとも楽しいっ♪

つい直行してしまったナッツ売場を何とか切り上げ、
今日はベーカリーとデリコーナーに入り浸りたい所存です。


わぁ、、素敵な茶色♪ チーズケーキやキャロットケーキの
ミニサイズが魅力的!
左上にあるのはカンノーロ??
どんな味なんだろ〜
ムフフ、、カップケーキもたくさんあるある。

自分用にカップケーキを1つ買いまして、今度はお土産を物色。

12個入りのミニカップケーキもいいけれど、 夏だしクリームのないミニマフィンがいいかしらん。 大きめサイズのカップケーキは自分用にしたいくらい。
たっぷり入ったクッキー。 やーん、こういう真っ黒なの、たまりません!
小さいサイズがあったらなぁ。。
美しい層のレイヤーケーキも素敵☆
グローブのアイシングクッキーがカワイイ! やっぱり気になるのは、黒いクッキー^^

お土産を選んでいるつもりが、いつの間にやら自分が食べる基準になっておりました。。(^_^;)
こんなに充実したベーカリー&スイーツ売り場があるなんて、入り浸りたくもなるってものですよぅ。


陳列棚がオサレなベーグル。 マフィ〜ン♪ 手作り感いっぱいの
コーンマフィン。
好きなだけ買えるおやつ。 ボリューム満点の大きめクッキー。

甘いモノの次は、しょっぱいモノ☆
セルフ形式のサラダバーやホットディッシュバーの他、
対面式のお惣菜売場には、美しい盛り付けの魅惑のお料理がずらり〜っと。


サンドウィッチの具にりんごとハムって面白い〜 焼き目が食欲をそそるチキンや
カラフルなグリル野菜も美味しそう。
右側はお豆腐を使ったお惣菜。 ケールとキヌアのサラダ発見!!

デリでディナーを調達したら、ちょこっとWhole Bodyに寄ってリップクリームを選びましょ。

全部リップクリームなり! Whole Foods Marketブランドが4種類も。

4種類のオリジナルリップは、いい香りな上に1.99ドルとお手軽価格なのが魅力です。



レジでお会計を済ませたら、今夜のディナーはお部屋でなく、
カレーが冷めないうちに
(またカレー^^;)イートインスペースでいただきたいと思います♪

昨日とは違うカレーにしたつもりぃ(^。^;) ケールとキヌアを和えたサラダ。

昨日、冷めても美味しかったカレー。
温かいうちに食べるともっと美味しいに違いない!と、早速パクリ。
・・・んっ!?
ま、まぁ昨日よりは温かいんですけども、レジで並んでいるうちに若干冷めたと思われ。。(^_^;)
でも、ここで食べれば荷物も軽くなるし、温かいモノを買った時にはいいかも!
(レンジも置いてありますしね)
美味しいカレー&サラダでお腹が満たされたら、一旦ホテルに戻ります。





Back
この旅行記
TOP

Next