HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2015年7月 NY旅行記

19 Times Square




お部屋に荷物を置いて少し休んだら、再びお出かけ。
『Times Square』
スーパーを巡った割にすぐ食べられるものはなくてですね(^_^;)
夜ごはんの調達です!


赤い車の向こう、
tktsの階段が混んでいる〜
と言いますか、
周辺の歩道も思いっきり混んでます!
車道に人が溢れるの巻。

46St.だったでしょうか、、ぷらぷらしていたら、
見覚えのある方たち↓に遭遇(@o@i)


これって、ロックフェラーセンターの
建設作業員の人たちですよね??
等身大のオブジェなのかしらん?
よく見たら、小さいのもあります(笑)

GEビル建設当時、高っかい所の鉄骨に座ってにこやかに談笑しながら
足をぶらぶらさせている作業員の皆さん。
高所恐怖症の私には考えられないことではありますが、ここで遭遇できるとは感激です!



さて、夜ごはんはどうしましょ。
そう言えば、この近くにもフード・マーケットが出来たとか、、
『City Kitchen』
そうそう、ここだ〜


ROWホテルの中にあります。
(旧ミルフォードプラザ)
専用入口も有。
営業時間はこんな感じ。
この時23時過ぎていたかも。。
サラダやサンドウィッチの「BOX」

Luke's LobsterやドーナツのDOUGHなど数店舗が入っているのですが、
ロブスターロールは昨日食べたし、今はドーナツの気分じゃないし、
夜遅めなせいか、閉店しているお店があったりして、コレ!というものがなく、
結局偵察しただけという。。(n_n;)
でも場所がとっても便利なので、いつか改めて来てみよう!うん。




そんなわけで、またまたタイムズ・スクエアをぷらぷらする夜ごはんジプシー(^.^")

来るたびモニターが増えている気がします。
そして大型になっている!
tktsの階段付近。 楽しい〜
ネイキッド・カウボーイさんもいらっしゃいました

お腹は空いているものの、夜のお散歩が楽しくて
もう少しだけ足をのばしてみることに〜




Back
この旅行記
TOP

Next