HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2015年7月 NY旅行記

21 お部屋ディナーと買ったものたち




ピース売りピザは選ぶと温め直してくれるのですが、
ちょうど焼き上がったものにしたのでますます熱々。
冷めないうちに、いっただっきまーす!


ぺパロニやブロッコリー、コーンなどが乗ってます。

帰国後、トリップアドバイザーか何かでRAY’S PIZZAを調べたところ、
まぁ、評価の低いこと低いこと・・(n_n;)
特に接客が不評のようでしたが、今日は皆さん感じよかったんだけどなぁ。。
ふわふわピザも美味しかったし、私はリピート有りかも〜


立派な箱の中身は、、 チョコクリーム&チョコ生地のカップケーキ♪

マグノリア・ベーカリーでは、買いたかったレッドベルベットが売り切れで、
少ない選択肢の中から、チョコ&チョコをチョイス。
ワタクシ恐らく初めて食べると思うのですが、「甘すぎる!」という先入観を持ちつつ食べましたら、
めちゃくちゃ美味しいじゃないですか〜!!
甘くないとは言わないけれど、ふんわりなめらなクリームとホロっとした生地のバランスが絶妙でしたん。



お部屋ディナーに大満足したところで、「お水が足りない!」と気付き、
ホテル近くの24H営業のデリへ。
『Cranberry Deli』
今日はやたら夜出かけたくなりますねぇ。。
(スタートが遅かったから、深夜までウロウロしちゃうんでしょうか。。^^;)

このおじさまが目印。
冷蔵ケースの下はナッツやドライフルーツなど。 サンドウィッチの具やお惣菜。 チョコ掛けプレッツェル。
グラム売りのサラダバー。 ホットミールに、 カットフルーツ。
ダイエットスナップルのピーチ味を
よく買いましたっけ。
今日はこのスムージーにしましょう。 こっちと迷う〜
買ったのはこれら。
お水の写真は撮り忘れたようです^^;

このデリ、ホテルから近くて便利なのですが、値札が付いていなくって、
ちゃんと比べていないけれども、ちょっと高いような気も。。
でも便利だからまた利用してしまうんだろうなぁ(n_n;)



ようやく落ち着いたところで、スーパーで買ったものを記録っと。


所要時間10分だった
「Zabar's」
セール中だった、プロボロンチーズは
サンドウィッチに最適でした。
お気に入りのネギ入りのクリームチーズ。 食べやすいサイズのChocolate Rugelach
ちょっと温めると美味しさ倍増!
無料のギフトカタログ。 もうこれが、めくるめく内容なのですー
段ボールまで可愛い!
こんなギフトが届いたら、
嬉しくて熱が出るっ。

閉店間際だったZabar'sでは、余計なものを買う余裕がなくてかえってよかったのかも!?笑

「Fairway」ではこれら。
大容量のパンプキンシードと
黒トリュフオリーブオイル。
確か昨年買って美味しかったので、
リピート購入のチョコミューズリー。
お土産用にサラべスのグラノーラ。
※マウスを当ててみて下さい。

Fairwayでは、この後のことも考えて欲しいものだけ厳選した模様です。

最後の「Trader Jeo's」では
つい買いすぎる傾向有り。
瓶モノ多し!
トレジョ人気商品のクッキーバターはお土産に。
こちらもお土産。
グラノラバーと甘さ控えめクッキー。
ガリガリ付きで便利です。

お友達から便利だよ!と聞いたココナッツオイル
炒め物もいいですし、今はサラダに少し入れるのにハマっております(*^_^*)
それにしても、、重かった!笑



午後活動開始であっという間に、、
2日目終了(n_n;)
明日はちゃんと朝ごはんを食べるぞ〜!
お休みなさいzzz



Back
この旅行記
TOP

Next