HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2015年7月 NY旅行記

33 JFK国際空港




ポートオーソリティーで乗ったバスはグランドセントラル・ステーションでも
お客さんを乗せ、渋滞に巻き込まれることなく順調に目的地へ到着。
『JFK国際空港』
ついこの前、ここに降り立ったと思ったのにぃ。。


ANAが発着する、ターミナル7。 右端のほうにひっそりとカウンターがあります。

荷物を預けて身軽になったら、早々にセキュリティチェックを受けて制限エリアへ。
あ〜お腹空いたぁ。。ということで、
『Wolfgang Puck Express』
ワンパターンすぎますけども、ここのピザで締めくくることも楽しみのひとつであります!


賑わっておりますよぉ。

店内にピザ窯があるこのお店、注文したピザが焼ける間、
近くのお店を暫しウロウロ。


m&m's Shop。 こちらはお土産物屋さんのm。 チョコがいっぱい♪
ナッツやドライフルーツ。 こららも。
種類豊富ですねー

そうそう、ここでベーグルを買おうと思っていたんだった!
今日はどんな種類があるかな〜と、『BALDUCCI'S』


わーい!プンパニッケルがある〜 マフィンやデニッシュ系も魅力的。
パンパンに具が挟まったサンドウィッチ。 ボリュームたっぷりのバケットサンド。

んもうデリのショーケースときたら、見ているだけでワクワクしちゃいます(≧▽≦)q
写真を撮り忘れましたが、確か2つほどベーグルを買いました。



焼き上がったピザを受取ったら、
ブリティッシュ・エアウェイズのラウンジへお邪魔いたします。


こんなエリアや、 こんなエリアなど、ゆったりスペース。 ここに人が座っているのを見たことは
ありませんが、バーカウンターが2か所。
朝なので、フルーツジュースも。 ホットドリンクはこれ。 スナックやパンも少し。

ささ、ピザが冷めないうちに、いっただきまーす!

飲み物の準備OK! お持ち帰り用BOX入り。
ぺパロニピザ〜
(ちょっと写真の色がヘンですけども^^;)
ジュワっとしたテカリがたまりませんっ!

やはり、焼き立てピザ最高〜!!
たっぷりぺパロニもびよぉ〜んとよく伸びるチーズもほどよい厚みの生地もベストマッチであります♪
ごちそうさまでしたっ。



Back
この旅行記
TOP

Next