HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年3月 シドニー旅行記

16 楽しいスーパーWoolworths


QVBの地下から地下道を通ってやって来ました。
『Woolworths』
オーストラリアの大手スーパーマーケットチェーンのひとつです♪

地下からの入口。

地上からだとTown Hallのお向かいにありまして、
私たち旅行者にも行きやすい立地。
しかも街中のわりには広い店舗で、滞在中の飲み物やお菓子はもちろん、
お土産探しにも重宝するスーパーです。


どこに行ってもパン売り場は気になる存在。 真っ黒いものに惹かれがち。

お菓子のお土産はここで揃えちゃおうかと、
お菓子売り場に突進!


定番ながら、やはりTimTamは買いましょう。 定番でないフレーバーが
いいだろうか。
イースター関連チョコ。
m&m'sも色々ありますねぇ。 スースー系は大粒多し。 スティックタイプのカフェの種類が多いこと。

大量にお菓子を買い込んだ我々。
荷物もあるし、一旦ホテルに戻りましょう。



スーパーと駅が地下で繋がっているなんて本当に便利!
電車も比較的空いていて快適なんですよね〜


Town Hall駅のホームにて。  電車が来ました。
向い合った席は簡単に反転できます。 お向かい席は我々の買ったものたちが鎮座!

いやはやよく買いましたなぁ。
かさ張るものが多くなっちゃいましたけど、重量はあまりないんですよね。


サーキュラーキー駅に到着! ナイスビューな駅であります。

途中の雨がウソのように、青空が美しいシドニーになって来ました(^_^)



お部屋に戻ったら、買ったものたちを記録してっと。


私の買ったものたち。 たっぷりサイズのパンプキン・シードと
ミューズリー2種。
少々オトナ味のTimTam。
でもやっぱりかなり甘かった模様^^;
お部屋でもおやつにと買ったこちら。
ものすごく美味しくって止められぬお味。

ちなみにママさんはこの倍くらいお買い上げ(^_^;)
TimTamなどは空港でも買えますが、やはり割高ですものねぇ。
それじゃなくても物価の高いシドニーではスーパーが大活躍です!




Back
この旅行記
TOP

Next