HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年9月 NY旅行記

02 成田〜NY



時間になりまして機内へ。
WEBチェックインでプレミアムエコノミーにアップグレードしていただけたものの、
真ん中ブロックの両サイド人に挟まれる席の為、残念ながら窓からの景色はなし。。
このところ窓側になったためしがございません。。
そんなわけで、大好きなドラマクリミナルマインドを見ながら
お食事1回目

パエリアを選びました。 左奥のポテトサラダが好きです。
思いのほか具沢山パエリアでした。
が、イカもエビも硬っ。笑
パンも付いてきまして、バターがカワユイ。 デザートはハーゲンダッツ。
手のひらで包み込んで溶かしてっと。

両サイド人に挟まれていてもあまり気にせず快適に過ごせております。
映画鑑賞も睡眠も適度に楽しみ、アメリカ大陸に差し掛かろうかという頃に、
軽食のパンが登場しました。


太平洋横断中〜
もうすぐアメリカ大陸です。
かぼすジュースとデニッシュ。
メープル味で美味しい!

このパンがですね、デニッシュ生地にメープルがしみ込んだしっとり食感でとっても好み♪
クルミも入っていたと思います。
その後、「何か召し上がりますか〜」と言っていただき、お願いしたのは、、


コーンスープ。

スープの他に、カップ麺があったのかな?
暖かいモノはホッとしますね。



機内食ばかりになっちゃいますが(^_^;)、
機内が明るくなってから
お食事2回目

朝食っぽいメニューです。 エッグベネディクトにしました。

エッグベネディクトはいつぞやも食べた記憶があるのですが、
タマゴのとろ〜り具合がとってもいいんですよね〜
ソースや副菜はおいておいて・・^^;

ニューヨークに近づいて来ました! 今更ながらに機内をパチリ(n_n;)
マップをカメラにしたら、こんな映像が出ました。

1年2か月ぶりのNY♪
JFK国際空港に到着いたしました!



Back
この旅行記
TOP

Next