HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年9月 NY旅行記

14 Eatalyでディナー



マーケットをひと通り見た後は、
同じフロア内にあるレストランでディナーにいたしまーす♪
『LA PIZZA & LA PASTA』
この他にも、シーフードの「IL PESCE」や朝食メニューもある「ORTO E MARE」
買ったものを自由に食べられるイートインスペースなどもあり、使い勝手がよさそうです。

お店のシンボル?三輪トラック。 EATALYのロゴ付きです。
窓の外はロウアーマンハッタンの夜景がキレイ☆
こんな大きな木もありましたー

やはりイタリアンと言えば、ピザやパスタ♪ということで、こちらのレストラン大人気!
入口は待っている人でややごった返しておりましたが、
幸い、「カウンター席でよければどうぞ〜」と、すぐに案内いただけました。


メニュー登場。
この瞬間がトキメクわぁ。。
案内されたカウンター席。 準備OK!

わぁ、、迷うぅ〜d(≧▽≦)bとか言いながら、
メニューを見てお料理を選んでいる時間が何とも至福でございます。


ビールメーカーBALADINのソフトドリンク、
Ginger。
パンとオリーブオイルは必ずついてくる模様。

実はランチのタコス&デザートのロブスターテールが影響してあまり空腹でもないのに、
オリーブオイルが美味しくて、思わずパンが進んでしまうぅぅ。。
パスタ、早く来て〜!!

来ましたー笑
オリジナルのお皿なんですね〜
イカ墨のタリアテッレ☆
Tagliattele Al Nero Di Seppia

イカ墨を練り込ませたやや太めの平打ちパスタタリアテッレに
トマトソースが絡んだエビ・イカ・ホタテがたっぷりイン!
サーブされてからすり下ろされたチーズとの相性もバッチリで、とっても美味しい〜
が、、大変不本意ながら完食ならず(E_E)


お持ち帰り用バッグ。

お持ち帰りしても食べる機会はないだろうなぁとは思いつつ、
お店の方が「バッグに入れますか〜??」と親切に言って下さったので、
つい、お願いしちゃいました(n_n;)
活気ある店内での美味しいディナー、ごちそうさまでした!
今度はもっと空腹で訪れたいぞ〜




Back
この旅行記
TOP

Next