HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年9月 NY旅行記

18 Fairway Market Chelsea



スーパーのハシゴと言えばアッパーウエストと思っておりましたが、
調べてみるとこの辺りもなかなかにしてスーパー密集地帯ではありませんか〜
まずは、6th Ave沿いの25Stから26Stの1ブロックを占める、
『Fairway』
外から見るにとても広そうですよぉ。

あ、ここは出口だ。 入口発見!
ずっと向こうまでフェアウェイです(@o@i)

広い店舗だけれど何か様子が違う・・と思ったらば、
アッパーウエスト店では盛大に積みあがっていた店頭の野菜やフルーツがないっ!
やはりそれは場所柄なんでしょうかね。。
このフェアウェイの店頭はスッキリしておりました(^_^;)


店内ではちゃんと積みあがってます。笑 隙間がないではないか〜
キュウリとパプリカ系だけで埋まる棚。。 別の売り場にもパプリカがあるぞ!

種類が多くて元気そうな野菜がたくさん並んでおりますねー
高くて売り場も寂しい感じのスーパーをよく見ているものですから、キラキラ眩しいくらいです☆


チーズ、安っ! バケツ?の中身はすべてオリーブ。 ベーグル89セント〜!!
下のチャパタも美味しそう。

いやぁ、、フェアウェイの品揃えは本当にスゴイですねぇ。
安いもの嬉しいし、選ぶ楽しさに満ち溢れている〜


オリジナルブランドのパック入りチョコ色々。
ポテトチップスいっぱーい♪
と思ったら、全部Kettleでした!
シリアルもびっしり陳列。

ポテトチップス売場も壮観でして、
ひとつのメーカーだけで上から下まで棚を埋めるとはさすがです!


こういうの好きだな〜 ずらーーーっと。 黒いお米はワイルドライスでしょうか?

量り売りコーナーも圧巻の眺めでありました。
ウロウロしたものの次もあるしと調味料を一つだけ買って(n_n:)、ささ、次へ!



もう少し6th Aveを南下しまーす。


道が混んでますなぁ。 One World Trade Center
の頭が見えましたー

正面にOne world Trade Centerが見えるのですね〜
あまりこの辺りを歩く機会がなかったものですから、
小さな発見が楽しい街歩きであります♪




Back
この旅行記
TOP

Next