HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年11月 マドリード&トレド旅行記

08 ホテル朝ごはん

お部屋の様子   朝ごはん

2日目の朝
おはようございまーす!
6時過ぎに起きたのだったかなぁ、、外はまだ真っ暗でした(^_^;)
朝食付きプランにつき、シャワーを浴びて用意をしたら、
ホテル2Fの朝食会場へGo!

広い会場の一部。

1Fにもオサレレストランがあるのですが、ランチ&ディナー営業のみらしく、
ここは朝食専用のようです。
広いスペースにテーブルがゆったりと配置されていてこちらもいい感じ。


どんなものがあるのでしょうか〜♪ 甘い系のパンが充実!
ミニサイズなのが嬉しいです。
ココット入りでかわいい玉子料理など♪
左の黄色いのはトルディージャですな。
朝からスイーツ系も並んでおりますよぉ。 食べやすくカットしてあるフルーツたち。
トースターの上にあるのはチュロスでしょうか? ホットドリンクも色々ありそう。

スペインらしいメニューもあるし、ビュッフェの内容がかなり好みでございますよぉ。
一つ一つが小さ目に作られていたりカットされていたりして、色々食べられる工夫も嬉しっ。


本日の朝ごはん♪
カップ入りのサラダが気になりますよねぇ。。
シェイクしてパカッっと開けてみました。
トルティージャにボカディージョに生ハムにチーズ〜
デザートにプリン?のようなスイーツと
甘い系のパン。
奥はミニチョコドーナッツ☆

んふ〜美味しい!
ココット入りのポーチドエッグとかチュロスとか、他にも食べたいモノは数々あれど、
残念ながらあまりゆっくりしていられなかったのが悔やまれます。
まだマドリードに来ることがあったなら、是非再訪したい(o≧▽≦)d
と思える朝ごはんビュッフェでございましたー
ごちそうさまでした!



Back
この旅行記
TOP

Next