HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2017年4月 アムステルダム旅行記

03 フランクフルト〜アムステルダム



さあ、もうひと頑張り!
8時20分発のルフトハンザでアムステルダムへ向かいまーす。


モニターが光って見えない。。 見事に並んだルフトハンザ尾翼。

アムステルダムまでは1時間10分の空の旅。
羽田〜広島くらいの距離なんですねぇ。


エンジンの真上の席でした。 滑走路に出ましたよー
エコノミーは3列-3列。 なかなかキレイなシートです。 ラウンジの受付でアメをもらったら、
ロゴ入りでした♪

まだ新しいのか、機内はとてもキレイで気持ちよく過ごすことができました。
おまけに、短い飛行時間にもかかわらず
軽食が登場。

コーヒーと、サンドウィッチ。 わーい、プレッツェルパンのサンドだ♪

ドイツらしく、プレッツェル生地が嬉しいサンドウィッチをほおばりながら、
眩しい窓の外を眺めたりしておりました。


翼の先に小さくルフトハンザマーク発見! 窓ガラスもキレイです。
すっかり明るくなりました。

フランクフルトに着いた時はまだ薄暗かった空が、
すっかり明るくなっていたんですけども、、
飛行高度が下がりアムステルダムが近付くにつれ、雲が多くなり。。


もやもやの中、地上が見えましたー ひどく曇っております^^; く、暗い。。

朝の9時過ぎとは思えない夕方のような空模様の中、
アムステルダム空港に到着〜!!
ママさん、広島からの長旅お疲れさん。


さすが、KLMの本拠地! スポットに入っているところ。

KLMオランダ航空のハブ空港だけあり、たーくさんのKLM機が並んでいるスキポール
カラーリングといい、ロゴといい、なーんか可愛らしくて好きだなぁ。




Back
この旅行記
TOP

Next