HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2017年4月 アムステルダム旅行記

27 国立美術館【ミュージアムショップ】



最後にお約束のミュージアムショップに立ち寄ります♪

グランドフロアの
インフォメーションの反対側。
半地下のような位置。
上階はカフェになっています。

広くてかなり楽しいショップだったと記憶しておりまして、
案の定、ママさん大喜び(^_^;)
ポストカードはもちろん、文具や陶器や日用品まであらゆるグッズが揃っております。


文具や、 絵皿や、 デルフト焼き(風?)の陶器。
アーフェルカンプさんの作品グッズもありますよー。 もちろんミッフィーも☆ 缶バケツに入っているのは太目のパステルかな?

お土産を買ったら館外へ出て、キレイなお庭を拝見しましょ。

美術館の前の庭園。 地面から噴き出るような演出の噴水。 芝生の緑が美しい〜

アムステルダム市内での観光はこれにて終了。
トラムでホテルに戻ったら、チェックアウトしてホテルのお引越しです。




Back
この旅行記
TOP

Next