HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2018年7月 ロンドン旅行記

38 Blue Boar Restaurantで朝ごはんA

お部屋の様子   朝ごはん@   ラウンジアフタヌーンティー   ラウンジ夜   朝ごはんA




おはようございます!
ロンドン旅
4日目
夜には帰国の途に着く最終日となりました。

カーテン、オープン! 空、ギラーーン。

お部屋のカーテンを開けると、早くも日差しがギラギラしております。
今日も良いお天気で暑い日になりそうです(^_^;)



ささ、最終日もはりきって朝ごはんに参りましょう♪
『Blue Boar Restaurant』
昨日と同様にホテル地上階のレストランです。


昨日とは違うエリアに
案内されました。
テーブルに着いてパチリ。

初めは空席のあった店内もどんどん埋まっていって大盛況に。
たまたま店内を見渡せるテーブルに案内されたものですから、
見るともなしに見ていたら、何とも国際色豊か。
その雰囲気だけでワクワクしてしまうのでした♪


生野菜やスムージー。 こういう、デトックス・ウォーターみたいなの
美味しいですよね〜

ここでの朝ごはんは2回目になりますので、
昨日気になりつつ食べられなかったものを試せるのも嬉しいところ。


本日の朝ごはん♪
紅茶続きでコーヒーが飲みたくなりました^^
期待のワッフルは、、普通だったかな。笑
その他は美味しい〜
気になっていたミニベーグルサンド。 デ、デザート!?
ヨーグルトに入れたミューズリーとフルーツが美味。

ま、まぁいつものことではありますが、、タイヘン食べすぎました(n_n;)
朝からこれほど食べられるシアワセに感謝です。
ごちそうさまでしたー!



食後、落ち着いてミルクティでも、、と、
ラウンジ
を覗いた模様です。


朝食メニューはレストランに及びませんが、 ルーズリーフティーのセレクションは
ラウンジならでは。
スモークサーモン、ハム、チーズ。

ルーズティーの中から青いお花の入ったアールグレイをいただき、
(写真を撮り忘れたようです・・)
お部屋に引き上げました。




Back
この旅行記
TOP

Next