HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2018年9月 NY旅行記

36 Shake Shackでディナー



さて、ディナーはどうしましょう。
初日にも食べたけれど、今度はパティのハンバーガーが食べたいっ!
と、またまた、、
『Shake Shack』
今度は、シアターディストリクト店です。

44Stと8Aveの角。 クリームたっぷりのドリンク美味しそう! オモシロアートがありました^^
オーダーしたら、ケチャップを入れて待ちます。

テイクアウトにしたディナーが冷めないうちに、
そそくさとホテルに戻って参りました。


ちょうどピンクが点灯中。 窓の外をのぞくと、、
エンパイアがイタリアンカラーです! ブレブレですが、1WTC。

リトルイタリーのサン・ジェンナーロ祭りが始まったのでしょうかね。
イタリアンカラーのエンパイアを眺めながら、シェイクシャックをいっただっきまーす♪


Zabarsで買った、つぶつぶ入りの
オレンジジュースと共に。
シャックバーガーとポテト。
ふちがカリッと焼けた香ばしいパティが絶品! ホクホクポテト。
デザートは昨日買った、Junior'sの
チーズケーキ。

初日はシュルームバーガーだったので、今回は定番のシャックバーガーにしたわけですが、
うーん、どちらも美味しいですなぁ。
日本ではなかなか出会えない搾りたてのようなオレンジジュースも最高ですし、
チーズケーキはみっちり濃厚NYタイプ。
これ以上ないほどのニューヨークスペシャルなディナーを堪能いたしました。
ごちそうさまでしたー!



ここで本日買ったものたちを記録です。

Zabar'sではこれら。 大変使いやすい、チーズスライサー。
予備含め2本購入したからこれで安心。
Zabar'sではベーグルも購入。
プンパニッケル、シナモンレーズン、エブリシング。
Trader Joe's。 チョコ系を集めてみました。
右端のチップスがめっちゃ美味しい

これまで、チョコがチップスの形をしているだけかと、興味のなかったチョコレートクリスプ
この度、何となく購入してみたところ、クリスピーな食感と甘すぎないダークチョコ風味が
思いっきりツボでして、すっかりお気に入りのおやつになりました(^_^;)

Targetではリップばかり^^;

ママさん友人のリクエストにより、探しまくった口紅(左の黒いの)
欲しかったものではないものの、こちらも気に入ってくれたようでホッ。



やはりスーパー巡りは楽しいなぁと再認識した4日目終了!
おやすみなさいzzz




Back
この旅行記
TOP

Next