この旅行記の

一旦ホテルに戻り、ラウンジで休憩してから、ケーブルカーのカリフォルニアラインで、
グレース大聖堂へ。
高級ホテルが集まる、ノブヒルというエリアにあります。

グレース大聖堂

大聖堂の前は、ハンティトンパークという小さな公園があります。
小さくてもきれいに整備されていて、立派な噴水もありました。

茶色の建物はフェアモントホテル(たぶん)

こちらもホテルだと思います。

グレース大聖堂です。
これも美しい建築ですねー。しばし、見とれました。

すごい装飾の扉。

このロゴというか、好きです〜。

中のステンドグラスもそれはそれは素晴らしかったのですが、
私の腕では、真っ暗にしか撮れず・・

ほんとに、荘厳で芸術的なステンドグラスは、ストーリーがありまして、
パンプレットで説明されています。(日本語あり)

雰囲気だけ・・

この後は、バスに乗って、パシフィックハイツに行ってみます。