この旅行記の

楽しかった旅行もいよいよ帰国の日となりました。
ですが、まだまだ飛行機の旅が待っています!!

10日目 帰国

タクシーでサンフランシスコ国際空港にやってきました。
ユナイテッド航空機で成田へ帰ります。

新しい空港なのかな?きれです。

飛行場はいつもワクワクするところ。

ユナイテッドだらけ。

大きなタペストリー。

空港内コンコース。

お土産物屋さんの看板。かわいい。

定刻通りのフライトで無事成田に到着しました。
初めての一人旅でどうなることかと思いましたが、予想以上に楽しく過ごすことができました。
のんびり、マイペースのぐうたらな旅でしたが、これからも続けてしまいそうです。
(実際、続けてます・・)

長い旅行記を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。