この旅行記の

メインロッジ。カフェテリアや
ギフトショップなどがあります。(翌日撮影)
シャトルバスも目の前に停まります!
Hotel TOP

Maswik Lodge Grand Canyon

グランドキャニオンでのお宿はこちらです。
園内には、他にもホテルやロッジがありますが、ホテルはツアーに含まれていて、
選択の余地はなかったかと。
チェックインは既にしてあって、鍵を受け取ってすぐにお部屋に入れました。

外観。山小屋風で雰囲気があります。 ちょくちょく遊びに来てました^^
おっ!結構素敵♪ ここでごはんも食べられますね。 2階なので天井も高くて気持ちいいです。
メインの建物から少し歩くと、2階建てのロッジが点在しています。(こちらも翌日撮影)
さてお部屋はどうでしょうか。
私のお部屋は2階です〜。
実は、ツアーに含まれているホテルということで、全く期待していなかったのですが・・、
失礼しました!!なかなか雰囲気のある、小奇麗で素敵なロッジでした。
ちょっと心配していただけに、これで安心して観光を楽しめそうです(笑)

今日はもう遅いので、カフェテリアでホットドックを買ってお部屋でいただき、
早く寝ることにしま〜す。
明朝はサンライズツアーの為、とっても早起きです。
おやすみなさ〜い。