この旅行記の

ロッジの屋根にも雪が積もっています。

6日目 朝のお散歩

今日でグランドキャニオンとはお別れです〜。
確か11時のホテル出発だったので、がんばって早起きし、朝のお散歩を兼ねて、
最後のリム鑑賞にお出かけします!

実は昨晩は、嵐のような天候でものすごい雪が降っていました。
でも、今朝は降り止んで、しかも良いお天気です〜!!

『ブライト・エンジェル・ロッジ』裏手からの景色。
すっかり雪景色に変わっている道。 こちら、エル・トバーホテル入口。
今度はここに泊まってみたいな〜。
気持ちいい〜♪
朝早くから今日もいました。 おはよ〜。寒くないの? やっぱり眠そう^^
シャトルバスのバス停です。
お〜!!きれいじゃないですか〜。 天気がよくてますます絶景。 振り返ると針葉樹林が広がっています。
よ〜く目に焼き付けておきましょう。
また来るよ〜!!

まずは、『ブライト・エンジェル・ロッジ』へ。
お天気はよくても寒いので、カフェで暖かいラテを購入。ラテを片手にお散歩です。

『ブライト・エンジェル・トレイル』入口付近へ。
せっかくなので、昨日行かなかった近場のリムトレイルを歩いてみましょう!!
出発時間が迫り、お部屋に戻って支度をし、お迎えのバスに乗り込みました。
あ〜、楽しかった〜。
街への旅もいいけど、自然の中に身をおく旅もいいな〜。
さてこの後は、もう1回ラスベガス。そちらも楽しみです。