この旅行記の

シーニック航空のこの飛行機に搭乗します。

再びラスベガスへ

グランドキャニオン空港から、再びラスベガスに戻ります。
またしばし、絶景空の旅のはじまり〜♪

怖くても写真は撮ります(笑) 雪山になってますね〜。 あ〜、やっぱりすごい景色。
白くにごった水が特徴のコロラド川。 ずぅ〜っと続く川。 結構近いですよね。山に・・。
ミード湖かな? ラスベガスに到着〜!!

行きとはまた違う景色が見えている気がします^^
ただ、なんでだろう、行きは全く気にならなかった低空飛行がとっても怖くて、
何度も、「山にぶつかる〜〜!!」と思いながら乗っていました(汗)

ふぅ〜。ようやくラスベガスの街が近づいてきました。
すっごい揺れたわけではないけど、とにかくぶつかりそうで冷や汗ものでした〜。

ラスベガス2軒目のホテルは、『MANDALAY BAY』です。
こちらも、MIRAGE同様、南国リゾートがテーマで、比較的新しいホテルのようです。
送迎付きツアーなので、ホテルまではバスで送っていただけます。
便利ですね〜。