この旅行記の

TOP

Hotel TOP
温かいフードメニューも充実です。 野菜も摂れます。 おしゃれな盛り付け。

ラウンジはイブニングオードブルタイム。
夜ごはんをここでいただいてしまいましょう!!

Conrad Bangkok <ラウンジ イブニングオードブル> 

タコスみたいなのがおいしかったです。 お野菜が嬉しいです。
タイシルクのぞうさんが真ん中に。 シェラトンより更に硬いベッドマット。
バスルームのカーテンもクローズ。 カードつきでフルーツが。 パパイヤとミニバナナ。
※画像をポイントしてみて下さい。

たんまり取ってまいりました〜!!
いただきまーす。

いや〜。食べました。
お部屋に戻るとターンダウン済み。
この仕様を見るとなぜかとろーんと眠くなってしまいます^^

ウエルカムフルーツはターンダウンサービスと共にやってくるみたいです。
気前よく、パパイヤ丸ごと1個がどーーん。&バナナ。
このフルーツってあんまり食べないのですが、パパイヤなら話しは違います(笑)
さっきデザートは食べなかったので、ちょうどいいかな〜。
またまた、いただきまーす!!

早くも明日の夜には帰国です。
ラスト1日、楽しみたいと思いまーす。

おやすみなさい。

プールの様子はコチラ

ラウンジ朝ごはんはコチラ

ラウンジアフタヌーンティーはコチラ

お部屋の様子はコチラ