この旅行記の
TOP

ビルに囲まれながらも堂々とした佇まい。 逆光でよくわかりませんけど、上まで撮ると
こんな感じです。
セントポール教会〜グラウンドゼロ

フルトンストリートをてくてくまっすぐ歩いて『セントポール教会』に到着。
2001.9.11の時には多くの負傷者の方が運び込まれた場所です。

中は明るいピンクとブルーの壁でした。 たくさんのタペストリーが平和を訴えています。 パイプオルガン、立派です。
反対側に出てパチリ。
きれいになった駅。
今は工事現場ではありますが、 復興のエネルギーと平和への願いを感じます。 世界が平和でありますように・・。
ブーツとバック2個を購入〜♪

ここから、『グラウンド・ゼロ』は、すぐ近くです。

グラウンド・ゼロと道を挟んで向かい側のディスカウントショップ、『Century21』
なかなかの掘り出し物が見つかるので、楽しみなショッピングスポットです。

うっかり大荷物になってしまいました(^−^;)
えっちらおっちら、ホテルに荷物を置きに戻ります〜。