この旅行記の
TOP

5日目 Double Tree Guest Suites

今日はホテルのお引越しです。
すぐ近くなので、徒歩で移動です。
午前中だったのですが、お部屋に入れるとのことで、ありがたく使わせていただきます^^

1568 Broadway, New York, New York, USA 10036-8201

タイムズクスエアど真ん中の便利ロケーション。
リビング&お仕事コーナー ソファーもゆったり。 ベッドルーム。
おススメポイントのキッチン(?)コーナー
火は使えませんけど・・。
シンプルですが、清潔なので問題なし。 アメニティはニュートロジーナ。
ね、ビルの屋上ビュー(笑) 違う窓からはかろうじてタイムズスクエアが。

このホテルに決めたのは、ロケーションが1番ですが、
全室スイート使用で冷蔵庫と電子レンジがあるということでした。
狭いお部屋が多いニューヨークのホテルの中では貴重な存在です。
スイートといってもお部屋の造りだけで、ホテル自体は至ってカジュアルです。

高層の建物ですが、周りをビルに囲まれているので、
特に眺望は期待できませんが、一応窓からの景色はこんな感じです。

デリ充実のニューヨークでは、お部屋でごはんを食べる事もしばしば。
電子レンジはとっても大活躍してくれます!
このホテルは何と言っても場所がいいのですが、お部屋の設備も◎です。
ただここのところ、時期によってものすごいレートになっているので、手軽に使えなくなってます。
本当に、ニューヨークはホテルが高いですよね。
レートがお得であれば、是非リピートしたい便利さです。

HOTEL
TOP