この旅行記の
TOP

ユニオン・スクエア

ホテルに荷物を置いてひと休みしたら、お出かけです。
タイムズスクエアからバスに乗って、前回行けなかったユニオンスクエアへ。
景色や住んでいる方の生活を眺めながら移動できるバスは、とっても楽しくて好きです。

ユニオン・スクエアは公園です。 気持ちのいい天気です〜。 Wホテル ユニオン・スクエア。
ここ、泊まってみたいんですよね。。
プチケーキの山。 ピザコーナー。おいしそう。

ここ、ユニオン・スクエアにもホールフーズ・マーケットがあります。
おなかもすいたし、覗いてみましょう!!

せっかくなのでとお買物。デリコーナーで好きなものをつめて、スープも入れて、
2Fのイートインスペースでいただきました。
ユニオン・スクエア一望の席はさずがに混んでいましたが、眺めよしです。
(写真がなくごめんなさい)

食後は公園内のドックランでかわいいワンちゃん達をしばらく眺めて、
一気にセントラルパークまでバスで移動します。
都会の真ん中の動物園、『セントラルパーク動物園』が目的でございます〜。