この旅行記の
TOP

7日目 セントラルパーク

今日は、メトロポリタン美術館に行こうと思います。
前回も行きましたが、たくさん見ようと頑張りすぎて、かなり疲れてしまったので、
今回は目的を絞って見て回る計画です。

例によってバスで近くまで行き、まずはセントラルパークのお散歩からスタート。
お天気がよくて気持ちのいい朝でした。

ベセスダの噴水。 水はないですけど・・(^o^;) こんな所に座ってボーッとしたい。。
りすさんはいつでも元気!たくさんいます。
The Lake ボートハウスカフェ。まだ営業前でした。 なんとなくきれいでパチリ。
アンデルセン像 不思議の国のアリス像

前回訪れたのは夏で、セントラルパークは緑で覆われていました。
今回は1月、葉っぱはほどんど散ってしまって、木だけが残っている森ではありますが、
なんとなくそれもいいな〜と思いながらの朝のお散歩。
テクテク歩いて、メトロポリタン美術館に到着しました。